• spg2013

部員紹介⑨ ちょっちゅね

Updated: Jun 1, 2019


長い長いGWが開けた後、GW中の生活リズムが崩れたと同時に自律神経を崩し、めまいやら耳鳴りやらで二週間苦しみ、「俺、死ぬんじゃね?」って思いながらも、ころっと治ったと思ったら、今度は仕事が忙しくなり、なかなか高頻度更新も難しく、ゆったり更新していきますね!

7月末までには皆さんの紹介を終わらせます!


今回は、ちょっちゅねです!

まずは、自己紹介!





【名前】

日野 桂太郎

【SPGでのあだ名・呼ばれ方】

ちょっちゅね

【SPG入部年月】

2018年6月

【生年月日・年齢】

1996年8月29日生まれ/22歳

【出身】

山口県

【現在の住まい】

板橋区

【お仕事・アルバイト→答えられる範囲で】

サラリーマン

【バスケ以外の趣味】

無趣味...

【実は私、こんななんです】

睡眠が至福のひととき

【簡単に自己紹介】

日野です。ちょっちゅねって呼んでください。理由は練習でわかっていただければ。趣味と言えるものがないのが悩みです。誰か趣味をください..


ちょっちゅねは、もちろん本名ではありませんので、本名は、日野くんです!


では、具体的な質問に写りますね!



鶴田)まずは、SPGに体験しようと思った理由と入部を決めた理由は?

日野)普通にバスケがしたかったので、「東京 バスケ」で検索した中で一番近かったので体験しようと思いました。入部を決めたのはみんなが楽しそうにバスケしてたからですね。やっぱり笑いが絶えないっていいですよね。


鶴田)笑いの絶えないチームと思ってくれてよかったね!俺や吉崎も笑い声でかいし、女性陣も複数名騒いでいるし、そういう意味でそう捉えてくれたのかな?笑

さてさて、君は特殊な動きやステップをして相手とのタイミングをずらすプレイが得意と認識しているけど、バスケはいつからやってるの?

日野)小5からなので、10年くらいですかね?小5って何歳でしたっけ?


(このシュートシーンはよく見ます笑)


鶴田)11歳かな???

ちなみに、山口県出身だったんだね!山口出身の友達がいないからよくわからんけど、東京はどうだい?

日野)就職と同時に上京しました。東京は良いですね。電車は便利だし、飛行機でどこでも旅行いけるし。でも、地元の友達は少ないのは寂しいですね。


鶴田)なるほど!そしたら、SPGみたいにコミュニティを使ってうまく、この地でも友人ができるといいね!今度飲みいこう!

SPGの好きなところは?

日野)みんなが楽しそうなところです。



鶴田)いい感じにまとめてくれたね!笑

まあ、そんな感じはするね!

そんな部員たちは多趣味な部員がちらほらいる中で、趣味がないとのことだけど、休日は何をしてる?

日野)趣味って程じゃないけど色々手を出したりしてるんですよね。ツーリングしたりスノボしたり、ゲームもよくやりますね。


鶴田)なんか、にっぺさんぽいな笑 ツーリングしてるんだね!これはアクティブだね!

趣味をつくるなら、インドア系とアウトドア系のどちら?

日野)今はアウトドア系で考えてます。ゴルフかサーフィンやってみたいですね


鶴田)おー!ゴルフか!にっぺさんと今度行こうかと思ってるから、一緒に行こう!

最後に一言お願いします!

日野)日野です。どうぞよろしくお願いします



0 views