• spg2013

部員紹介12 遠藤さん!

Updated: Jun 16, 2019

みなさんこんにちは!

さて、部員紹介第11弾は遠藤さんです!

早速、いきましょう!



【名前】

遠藤 雅

【SPGでのあだ名・呼ばれ方】

雅ちゃん、遠藤さん

【SPG入部年月】

2017年11月

【生年月日・年齢】

1999年10月25日(トノと1日違いでびっくりしました)

【出身】

東京

【現在の住まい】

板橋区

【お仕事・アルバイト→答えられる範囲で】

映画館でバイトしてます

【バスケ以外の趣味】

家でDVDを見ること

【実は私、こんななんです】

辛いものが苦手です。

【簡単に自己紹介】

家でダラダラして過ごすのが大好きです。

よろしくお願いします。






ありがとうございます!

映画館でアルバイトしていることはまったく知らなかったけど、

その部分も含め、具体的に聞いていこうと思います!


鶴田)まずは、ほぼ全員に聞いている、SPGに体験しようと思った理由と入部理由を教えて下さい!

遠藤)受験が終わって、またバスケがしたいなと思っていた時にホームページで見つけました。家の近くで活動していたため、行きやすいと思ったからです。

入部理由は、男女関係なく平等にシュートが打てるところが良いと思ったからです!


鶴田)特に遠藤さんは積極的にシュートを最初から打ってくれたし、すぐ順応できると思ったね!

SPGの好きなところは?

遠藤)年齢に関係なく、仲が良いところや明るい人が多く、話やすいところです!



鶴田)ちなみに、これまでのバスケ歴を教えてください!!

遠藤)小6〜高3まで部活でやってました🏀


鶴田)結構部活の期間は長いね!!

次に趣味についてだけど、家でDVD見るということで、具体的にどういうジャンルのを見る?おすすめをおしえてください!

遠藤)ジャンルは、アドベンチャーとかファンタジーが好きです。ハリーポッターシリーズは何回見ても飽きないので、オススメです。


鶴田)映画館でバイトしているということをはじめて知ったけど、映画館で働くことのメリットは???

遠藤)映画をタダで見れるのが1番大きいです!あとは、運が良ければ舞台挨拶に来ている芸能人(私はまだ会えたことがないですが…)とか監督に会えたりします。



鶴田)それはやばい!!!映画好きにはタダは最高だね!

ちなみに、辛いものだめなんだね!どれくらいのレベルがだめ?あと逆に好きな食べ物!

遠藤)韓国料理とかは無理ですね。唐辛子系やわさびがダメです。辛くなければ、割となんでも好きです!


鶴田)わさびは年齢と共にいけるようになるよ!笑(自分体験談)

自分のチャームポイントを教えてください!

遠藤)髪の毛が茶色いところですかね。地毛です



鶴田)染めてるのかと思ってたわ!笑

だらだらするのが好きということだけど、出かけるとしたらどういうところがいい?

遠藤)出かけるとしたら少し遠出が好きです。鎌倉とか横浜とかにたまに行くのが好きです。


鶴田)なるほど!今回の夏のイベントの候補地になるかもしれないので期待してて!

最後に部員へメッセージ!

遠藤)話すのが好きなので、気軽に話しかけてください!これからもよろしくお願いします。



65 views