• spg2013

部員紹介11 ゴリラ

そろそろ部員紹介も折り返し地点にたとうとしています!

皆さんにとって、

「この人ってこんな趣味あったんだ!共通の趣味あるやん!」

って感じになったでしょうか!何か要望あればどしどし連絡ください!!!


さて、第11弾は、ぶーです!


彼のビジネスモデルは下記の通りとなります。

主に、原さんへ恐喝を定期的に行い、

原さんから融資をしてもらう。

そこで得た金銭を女性に融資するという流れです。


原さんは、これまで川瀬に50000円くらい融資したのではないでしょうか?

川瀬は、女性に対して相当額融資している模様。

最近は、赤○らの店員をターゲットにしている模様。

→最新情報でこちらは失注した模様

なお、昨年の忘年会後、しのちゃんを誘惑した模様


さて、本人による自己紹介!

【名前】

川瀬 優貴


【SPGでのあだ名・呼ばれ方】

川瀬、Boooooo、ケニア人、セネガル代表、ゴリラ、チンパンジー、運転手、ドライバー、ぶりぶりブー太郎


【SPG入部年月】

2015年6月


【生年月日・年齢】

1999/06/12 祝20歳


【出身】

東京都 練馬区 早宮


【現在の住まい】

東京都 練馬区 早宮 2丁目


【お仕事・アルバイト→答えられる範囲で】

サミット氷川台駅前店 レジ


【バスケ以外の趣味】

ドライブ、人間観察、ゲーム


【実は私、こんななんです】

最近、将来自分が結婚できるか不安でよく落ち込みます。


【簡単に自己紹介】

川瀬です。

これまでの人の自己紹介でなぜか散々いじられてきたので、なんとなく私のキャラがわかっていただけたかと思います。ぜひぜひこれからも盛大にいじり倒していただきたいと思います。まだ話したことのない方も数人いらっしゃいますが、どしどしいじり倒してくださいまし。




ぶーは、SPGの中でも古株部員です。

もう4年もたつとは、、、

さて、具体的に見ていきましょう。


鶴田)SPGに入部したのが、2015年ということでかなり年月経ったけど、体験を決めた理由と実際に入部を決めた理由を教えてください!

川瀬)最初は高校のバスケ部はいるはずだったんですけど、遠いのと朝早いのがあって、放課後練しか行かなくて、そのせいで同学年に、「なんで土日来ないの?」って(まぁ当然なんですけど)言われるようになっちゃっていづらくなったのでやめまして。そんな時中学の友達が同じ状況で近場のクラブチーム探してるって話を聞いたので、それに乗っかったらSPGにたどり着きました。最初の体験の時は、怖い人もいるけど楽しそうだし、何よりバスケしたいから入ろうって決意したんですけど、2回目で女子部員に大怪我させちゃって、一気に止めようって思いました。でも、鶴さんに相談したら、「怪我はしょうがないことだから気にしなくていい!」と言ってもらえて、こんなに尊敬できる人が他にいるだろうかって思って、やっぱり入ることにしました。長々すみません🙇‍♀


鶴田)いつでもよいしょする川瀬の特徴があらわれた文章です。一方で、入部前に川瀬が怪我をさせてたことを1ミリも覚えてないです。。。

しかし、2015年と今ではかなりチームは変わったでしょ?

川瀬)そうですね、もう全然違うチームといっても過言ではないかもしれませんね。昔には昔の良さもあったけど、それを上待って今のチームはいいところがたくさんあり、とても居やすいです笑



鶴田)まあ、あの時は入りたい人をウェルカムして、とりあえず入ってくださいって感じだったけど、今はこちらから入ってくださいっていわないし、選考もしているし、人の質は高まってるね!

じゃあ、今のSPGの好きなとことは?

川瀬)全部です!といっても伝わらないので補足しますね。それぞれが仲良くて、試合中、休憩中、活動外で和気藹々と節度を持って接しあっているのでいつも楽しいです。あと、運営の皆さんです!いつも問題が起きると、すぐにチームのために最善のことは何かを考えて、即座に行動してくれるので常に頼れる存在です!お世話になってます笑


鶴田)よく相談してくれることは本当にありがたい!ポジネガ関係なく随時相談してくれるとチームのためになるね!

地味に川瀬は、キャプテンなどもつとめて来て、今でも中心的にいろいろケア等してくれているけど、入部から4年すぎても超高参加率をたたきだすひけつは?

川瀬)SPGが大好きだからですね!生活の中心にはいつもSPGがあって、SPGを中心に予定を立てているので、大学とか動かせない用事じゃない限り参加します!



鶴田)やはり高参加率者は日曜や水曜の夜=SPGというサイクルはできてるね!

趣味がドライブということで、SPGでドライブいくとしたら、どこいきたい?

川瀬)どこいってもみんなといれば楽しいはずなので、どこでもいいです!強いて言えば海か川ですね!虫嫌いなので笑


鶴田)今年の夏のイベントの幹事だし、よろしく!

自分の チャームポイントは?

川瀬)いじられキャラですかね。


鶴田)ユニの名前の由来は?

川瀬)ブタの鳴き声とブーイングの両方でBooooooです。ちなみにoは6個です。




鶴田)自ら豚と名言してるっていうね笑

結婚できないと思う理由、できるようにするためにはどういうアクションをとっていく予定?(真面目笑)

川瀬)取り柄がないことですね笑

顔は変えられないから、優しくなって家事全般できるようになってめちゃめちゃ稼ぎますかね笑


鶴田)今のうちに貯金しとけ笑

最後に一言!

川瀬)顔と名前を覚えるのがあまり得意ではないので、最近入部された方をなるべく早く覚えるようにしますので、ガンガンいじりに来てください!あと、吉崎がいない日は基本僕が仕切りますが、嫌がらずに協力してくださると嬉しいです。SPGが全部員の大好きな場所になるように頑張ります!長々失礼いたしました!


↓B級版関口メンディ


63 views

Recent Posts

See All

部員紹介14 原さん

部員第14弾は原さんです! おそらく最近入部した方はご存知ないとは思いますが、 2013年から所属しているかなりの古株で、もはやレジェンドです! まずは本人による自己紹介! 【名前】 原口 宏平 【SPGでのあだ名・呼ばれ方】 はらさん、はらちゃん、だいきち 【SPG入部年月】 2013年9月or10月くらい? 【生年月日・年齢】 1996年7月28日 【出身】 東京都北区 【現在の住まい】 東京

部員紹介13 べー

さて、ちょうど部員紹介も折り返しですね! 今日は、阿部さんです! 阿部さんも、つい最近入部したようで、もう1年以上も経つのかと思うと、時が経つのは早い。というか、最近部員の流出入が減少しているとこもありますかね!いいことですね! では、まずは本人の紹介です! 【名前】 阿部梨緒 【SPGでのあだ名・呼ばれ方】 あべさん 【SPG入部年月】 2018年2月 【生年月日・年齢】 1999年1月17日